見出し画像

自分の未来を決めるのはあなた自身。

 今日は、いよいよ、衆議院議員選挙の投票日です。今日は、必ず選挙に行きましょう!!

 上の写真は、今週の赤旗日曜版の記事の写真です。

 ジェンダー差別って、こんな形でもあるんですね。こういう性的差別も、あまりにもひどすぎませんか?

 私は、性別によって、賃金格差を作ってはいけないと思うひとりです。

 そして、私は、今回の選挙で、政権交代を望むひとりでもあります。

 今回の選挙で、政権交代がなされなければ、この国の未来はない!と、私は痛切に思っています。

 この日本の未来を、次の世代に託せるものにするためにも、今回の総選挙で、必ず、政権交代を実現しなければならないんだと思ってます。

 それだけ、今の日本の自民党公明党による政治は、余りにも、ひどすぎると思います!この25年間は、私にとっては、悪魔の25年間でした。自公政権になってからというもの、何一つ、いいことはありませんでした。自公政権には、私の人生を返してほしいと思うほど、本当に酷いものでした。このような、あまりにも、酷すぎる政治を変えなくてはならないと、今、痛切に思っています...。

 ぜひ、今回の選挙活動で、「皆さんの力を貸してください。」と、言っていた、れいわ新撰組の山本太郎氏に、ぜひ頑張ってほしいと、私は、思います!!

 私は、あなたに、ぜひ、この日本を、日本の政治を根本から変えて欲しいと、痛切に、思いました。

 私も、今回の選挙では、れいわ新撰組の山本太郎さんを、ぜひ、応援したいと思っています!!

 がんばれ!!山本太郎!!この日本の未来を託せるのは、あなたしかいない!!









サポートありがとうございます!このお金を私は決して無駄には使いません。これからも、ぜひとも、見守っていてください。よろしくお願い致します。^_^