見出し画像

普通の大学生だった僕が写真家になれた経緯とその理由。



どうも〜〜〜!!個展もトークショーも出版もしたしで、もうそろそろ"写真家"と名乗ってしまおう!そうしよう!!と思って、「最近なにしてんのー?」って聞かれると、待ってましたと言わんばかりに「写真家だぜッ☆」とバチィイン‼︎とウインクしております。
待って、帰れとか言わないで…。どうも、近藤(@hiromasakondo)です。


気づけばたくさんの人が僕を気にかけてくれてTwitter・Instagram総フォロワー数が10万人を突破しました!!少し前にも、写真集に続いて、世界一周旅行記「じゃ、また世界のどこかで。」が全国出版されました!!

・写真集「SMILE」・世界一周旅行記「じゃ、また世界のどこかで。」
ご購入は全国の書店またはAmazonで!

2冊の出版を通して、ちょくちょくだけどコメントやメッセージで、
「どうやって写真家になったんですか!?」
「SNSの活用法を教えてください!」
「どんな経緯で元々普通の大学生から、旅と写真を通して出版まで!?」

などなど、頂くようになったので、この記事にまとめてみようかと思います。普段は「うんこ!」「ぱねえ!!」とかしか言ってない僕が久しぶりに真面目なことを書くから恥ずかしいし、なにより自分がたくさんの経験を経て気づいたことや実践してきたこと、すごく大事にしていることを何日もかけて約1万文字でまとめたものなので、人生初めての有料記事にしようと思います。
すまぬ!こればかりは…!!!!
なので、気になる人だけご飯1食分だと思って読んで頂けたら嬉しいです。


いつからだろう。僕にも出来るかもって思ったのは…

ここから先は

9,013字 / 18画像

¥ 1,000

ご支援ありがとうございます!! サポートしてくださったご支援は、今後の写真家としての活動費として使わせていただきますm(_ _)m