お金を払って習ったことは

どんどん人に教えて収益を得ることをして良いよ!


って今日昼間に教わったことが、なんと‼️


めっちゃタイムリーにTwitterでベストセラー作家の本田晃一さんが呟いていた✨


自分はまだ人に教えられるレベルではない!と、いつまでも遠慮していると、いつやんの?


と突っ込まれて何も言い返せないと思う!!


だって完璧を求めていたら先にいけないし、いつまでも自己の成長につながらないと思う😅


ボクはいつでもどこでも本物に出合って本質が見抜けると、やたらとすぐ人に言いふらしたくなってしまう笑



その時はある意味早とちりであまり理解しないまま話してしまうので怪我をしてしまうこともしばしばw w w w


でもつい本物に触れると感動したことを忘れたくないし、感動のシェアを身近な人としたいし、もったいぶるのも嫌だしw w w


良いことや良いものはすぐ人に伝えるクセがっw w w w


逆につまんないこともすぐ人に言いたくなるわw w w w


人はそうやって経験をしながら人に伝えるスキルを学び、自己の成長につながるんだなぁって思う✨


特にお金や時間を使って学んだことは早いうちに伝えたほうが情熱込みで伝わる気がする🌟
これからもその精神で行こうと今日改めて感じた✨

サポート宜しくお願いします✨ 色んな方の応援ができるように活動費として使わせて頂きます❗️