人生には優先順位がある!!!

KYC(know your custmor) って言葉をみんな知ってるかなぁ?


海外の金融機関も含め国内の金融機関もこのKYCを通して口座開設をするんだけど、その時に必要な個人情報を提出しないといけないんだけど、海外なんかは特にKYC通過するのに1.5ヶ月から2ヶ月かかるから早めに準備がいるのに、パスポートを取得するのにそこでも12日くらいかかるってのにぐずぐずする人も多いと思う😓


今急速な円安の影響で海外預金をやるにしても両替して預金するにしても円安が邪魔をしてえらいこっちゃなのに、なかなか優先順位が向かない人もいる、、、、


そして変な詐欺案件に引っ張られ、『ウチは2〜3日でKYCできるよ!』の言葉にまんまと引っかかり個人情報と大事な資産も持っていかれ、、、損しただの失敗しただの笑


優先順位を意識した生活をするには死ぬことを意識し、どう生きたいのか?どう死にたいのか?
生きたい生き方を先に見つけて、日々をどう生ききるのかを先に決めるかとを最優先にしたいモノだね🌟

サポート宜しくお願いします✨ 色んな方の応援ができるように活動費として使わせて頂きます❗️