しくじった💦

毎日ブログを書く実践をしていたんだけど、昨夜は酔って帰宅後そのままソファで12時を迎えるという失態💦

だらしねぇ😢

また今日から毎日の出来事や感じた事をココに残していこうと思う✨

今日は午前中からzoomやらmeetやらでオンラインミーティングをやったんだけど、まぁ伝わりにくい‼️
ボクは何事も全力でやるんだけど、なんだか違和感を感じるんだよねぇ💦

やっぱり大切な事は対面で会って熱量を感じながら話しをする方が良いなぁとつくづく思う✨

オンラインとオフラインの使い分けをうまくやっていけば良いなぁと思った✨

できればオフラインで確実にコミュニケーション取れる方が良いね✨

サポート宜しくお願いします✨ 色んな方の応援ができるように活動費として使わせて頂きます❗️