見出し画像

117.7メートル。[2022/05/02]

画像1

遠くに見える中部国際空港・セントレア。

船内放送でも、外から是非ご覧下さいとアナウンスがあった。

画像2

10:30、名古屋港フェリーターミナルに到着。

バスに乗ろうと思ったけど、クッソ行列が出来てたので、

画像3

少しだけ歩く。

にしても、こっちはやっぱり暖かい。

画像4

ちょっと歩いて、あおなみ線・野跡駅に到着。

バスに比べて、座れる程度には混雑はしてなかった。

これで終点の名古屋駅まで。

画像5

名古屋駅前のモニュメント。

「名古屋に来たなーー」って感じるモノの一つ。

画像6

いろいろやって着いたのは豊橋駅。東口。

画像7

シャトルバスが間に合わなかったので、普通の路線バスでホテルへ。

画像8

みんな大好き、ロワジールホテル豊橋。

知らない人に分かりやすく言うと、新幹線で豊橋駅が近くなるとめっちゃ目立って見える、あの建物です。いやわかるかい。

画像9

案内されたのはツインルーム。

本当はダブルの部屋を予約してたんだけど、混雑してるって言われてこっちになった。

なんかフェリーの時からこんなんだな。

画像10

誰もいない夜の中庭。

ああ、もふもふの幻覚が見える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?