見出し画像

思い込み。[2022/04/12]

宮城を離れてもうすぐ一週間。

自分で言うのもアレだけど、環境適応能力は高い方だと思うので、このまま平和であってくれ。

やきっぺ2袋食い。

北海道に来て久々に食べたもの①やきっぺ。

最初北海道限定なの知らなくて、上京した時に「やきっぺないん??」ってなったのは思い出。

はよマグカップ買ってやきそば弁当食べなきゃ。

乗ってきたフェリーの領収書。

ボクのいる会社、赴任旅費支給なもんで、領収書を持っていかなきゃならないのに無くしかけた。

どこにあるん?って思って探したら、肩掛けバックの一回も使ったことないポケットの中に入ってた。

裏っかわのスペース。ルプスくんと一緒。

「こんなとこに入れんべ」ってとこ。

思い込みって怖い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?