見出し画像

カモシカくんに逢いたくなる。[2022/10/13]

これは夏に行った雨の長野駅。

-----------------------------

ネタが無いので夏に行った遠征の話でも。

画像1

「18きっぷで長野まで行こう」って決めたぼく氏、無事に朝寝坊をかます。

この時は、「途中まで課金するか…」って駅そばをすすりながら考えてたんだけど、後で調べたらさ。

画像2

高尾発長野行きの普通列車があったらしい。

この日乗ったかいじを見送って、その後の快速で高尾まで向かっても、そこから乗り換えれたっぽい。

今のぼくなら、間違いなくこれに乗ってたわ。

ただ、高尾を14:09に出て、長野には18:53に着くという、4時間44分の修行。

しかも、ようつべで動画を見る限り、ロングかクロスかランダムっぽい。

もし仮にまた18きっぷ旅するなら要チェックかなあ。

以上、過去ネタでした。

-----------------------------

ちなみに長野に行った目的。

画像3

長野駅の駅キャラ・ながも。

3次元に顕現するのはいつになるんですかね??

画像4

西のW7系新幹線。運用狙って見に来ました。

「北陸ロマン」は中毒性ある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?