見出し画像

舞い降りた痕跡。[2023/02/04]

この日の痕跡だけはしっかり残すって決めてるのだ。

トプ画はたぶんわかる人にはわかる、特に意味の無い写真。

-----------------------------

こんな記事を投稿して1年経ってました。

今年も職場で迎えましたよ、ええ。クソが。

風船は加工。

いつからツイッターは風船飛ばなくなったんだ。昨年も飛ばなかったな。

昨年は「バースデー旅行」などと称して岡崎遠征とかサンライズ童貞卒業とかしたけど、今年はなにもなし。

履修済みの常磐線、駅メモ導入に伴い再履修。

先月プチ旅行行ったからそれで許して。

-----------------------------

あと、もうひとつの記念日。

( ⩌ω⩌)ゞ(📸:@wanko1064)

2/4は、グリエルをわが家に迎えて7年なんですね。

は……7年……???そんなに経ったん……

( ⩌ω⩌ )ノ(📸:@kuukemo)

先月(時の流れが早すぎる)に開催されたJMoF2023へ久々にお出かけしたけど、やっぱああいうイベントって楽しいね。

こういう場所でしか出来ないことってあるからね。色んな人とも話せたし、ボク的にはかなり有意義な時間でした。

⬅️シロカくん(@siroka885)
(📸:@e_w_a_z)

フォロワーさんにもレアキャラ認定されたんで、自他共に認めるレアっ子です。出会えたそこのキミ、きっといいことあるよԅ(〃⩌ω⩌〃ԅ)

これからもマイペースで活動していくんで、どっかで会ったらよろしくね。まあ、次は未定なんですが。

-----------------------------

あとこれ。

リレトレ参戦してます。

K-monogram様、イラスト担当のらいじん先生、ホントにありがとうございます。

JMoFでも何人かに配ったけど、まだ、ありますよ??壁|ω・`)チラッ

それと、ふと気になったけど、この時期にカード紹介ツイートが来たのは偶然なんですかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?