見出し画像

その場に溶け込むってコト。[2022/05/03]

ロワジのあさごはん。

ここのワッフル、大好きなんだよね…おすすめ。

テレビつけたら、おじゃる丸のスペシャルがやってたんだけど、なにこれ。

結局最後まで観てた。チェックアウトの時間も丁度よく。

こうして見ると、やっぱたけぇ。

来年のJMoF、絶対行きたいなぁ。

豊橋から名古屋まで、名鉄で移動。

せっかくだから特別車使用。あまり人いなかったけど。

名古屋に来てまで一蘭に行くバカ。

おいしいもんしかたないね。

名古屋に来たからって特別何かするって訳でもなく。

旅行の醍醐味って、移動だとか、初めての場所だとかもあるけど、ボクは現地に溶け込むのが好きです。

なんでもない場所に行って、そこにしかない何かを探すのが、ボクは楽しいなって思うのです。

まぁ、こういう行き当たりばったりな旅行も、いいんじゃないかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?