セミナー04

女性が落ちる3ステップ

「女性が落ちる3ステップ」その0【モテランキング1位の男】

こんにちは。
高級デリヘル青山ヴェルグ店長HIROです。

昨日、私の人生で出会った中で
おそらく一番のモテ男と
男同士のサシ食事に行きました。

彼はある有名女性誌で特集された
イケメン(仕事も含めて)を決める
ランキングで1位を取った
実力のある男性なのです。

「男ならナンパができないとダメだ」
という話を私がすると、彼は
「男なら逆ナンされないとダメだ」
というさらに上位概念を持っていて
私は何も言い返せませんでした。。

今日からはそんな彼に教わった
「真にモテる男になるための20の心得」
をお届けしようと思います。

ここから先は

5,190字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?