見出し画像

ウィークエンド中部 インタビュー後記


10月9日にNHK中部7県で放送されました
「ウィークエンド中部」にて私のリカ活についてのインタビューが放送されました!!

まさか自分が??と信じられなくて…
いや、今でもまだ信じられないのですが…

連絡いただいたときは嬉しかったです。

マスクはオッケーだったので顔が全て出るわけではなかったのですが、それでもドールの世界や皆さまのイメージを壊してしまうのではないかと不安になって迷ってしまったのですが、こんなチャンス…逃したら絶対にもうない!と思い出演を決めました。

趣味として始めたことが、何か別のチャンスに生まれ変わるとき…ワクワクが止まらなくて、自分の中で何か一歩踏み出したような感覚になりました。

普段は会社員。
好きな仕事だけれども、やっぱり仕事。

好きより仕事への使命感、責任感のほうが強い気がします。

だから、仕事以外で自分が生み出したことが結果として実が結んだとき…

今まで感じたことのない達成感のようなものを感じました。

テレビに出られることも嬉しいけれど、何よりも自分が好きだと思うことが受け入れられた気がしたのがとても嬉しかったです。

いつか自分の好きなことを仕事にできたらいいなぁと漠然と思っていたけれど…(今回は仕事ではないけれど…笑)

自分の夢への一歩を踏み出せた気がしました!

今回のインタビューでは、改めてコーデ組みをしたり、新たに小物を作ったり、製作風景を撮影したり、打ち合わせをしたり…限られた時間の中だったのでもっとこうすればよかったかな…希望に沿えたかな…と色々反省点はあったけれど今の自分にできる最大限のことはやったつもりです!!

とにかく経験したことないことだらけで楽しかった!!

こんな時代でなければドールと一緒に直接インタビューお受けしたかったなぁと思いつつ…

こんな時代だったから始めたリカ活!

色んなタイミングが重なって今回のチャンスが訪れました。

これからもドール服を作り続けたいし、写真も撮り続けたい!販売会もしたい!夢も叶えたい!フォロワーさんとも会いたい!イベントとかもしてみたい!

色々やりたいことがたくさんあって、今までの自分だったら、まぁ野望だし…

と漠然と思うにとどまっていたけれど…

こうして見える化するともしかして叶うかもしれない!と思うようになりました!

これからもたくさんの方と引き続きドール遊びを楽しんでいきたいと思います👍

宜しくお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?