収支がうまくプラスに行かない方はインスタでアドバイスしますね🔥

皆さんこんばんわぴろ美です。
明けましておめでとう御座います!365日フル稼働で新年のご挨拶も出来ておらず、実は年末にギックリ腰をやってしまい…コルセットを巻きながら気合の予想を繰り広げておりました(笑)
こんな私ですが今年もどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️

さて、今日は万舟見事的中しましたね😄昨日も71倍、その前々日も88倍と的中して良い流れですね🎯

なんと、この3発全部を購入して3発とも大爆発させた方々からお礼のサポートなど喜びの声ありがとう御座います。

みちゃさんはアルファード買いにいくとか…(笑)何に使っても自由ですが、次への軍資金に回すのも大事ですからね~💦

では今日の成績を振り返ってみましょう。

ーーーーー本日の予想的中結果ーーーーー
👹芦屋1R 【5点絞り】      7.8倍🎯

👹芦屋4R 【4点絞り】      14.9倍🎯

🔥😎三国3R           34.5倍🎯

🔥😎宮島5R           13.1倍🎯

🔥😎宮島6R           19.3倍🎯

🔥😎津8R            10.2倍🎯

🔥😎多摩川8R          39.7倍🎯

🧐若松1R            118.4倍🎯

👹多摩川10R 【5点絞り】    7.2倍🎯

👹多摩川12R 【5点絞り】    5.1倍🎯

🔥😎住之江5R          7.1倍🎯

🔥😎若松6R           8.2倍🎯

🔥😎住之江11R          8.7倍🎯

👹若松12R 【5点絞り】      8倍🎯
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

勿論フラットベットで賭けても回収率は100%を余裕で越えてるのですが、やはりギャンブルで大事なのはベットコントロールでなるべく大きい額を賭けてる時に高倍率をHITさせる事ですよね!

短期勝負にせずに中・長期的にみたら、10万円を1000万円にする事だって全然可能なのでやはり資金管理は大事な事だと言えます✨

このベットコントロール、言葉で言うのは簡単ですが、実際にはその場の雰囲気などで感情的に判断するのではなく、収支をプラスにして勝ち続けてる人はかなり事務的にと言うか数学的に管理をされてます💡

この数学的な管理方法などを教えてくれませんか?って連絡がインスタの方にかなりの数最近は来てるので、どんな要件か解らずにお返事なかなか出来ない場合もあるので💦今後インスタの方にメッセージに
収支プラスのアドバイス下さい
って合言葉的なメッセージを最初に入れてくれたらお返事させて貰います✨

私のインスタはコチラ

勿論、私のメインは徹底的に情報を分析して1%でも皆さんの勝率を上げる為の予想をする事なので、すぐにお返事出来る訳ではありませんが、空いた時間でゆっくりお返事していくので、「返事来たらラッキーかな…」的な感じで気長に待ってくれたら嬉しいです💦

勿論アドバイスなので、そのアドバイスをどう受け止めるか、どう活かすかは個人の自由とさせて頂きます😄

と、まあ毎日予想だけでも大忙しなのに何故こんな事を言うかと言うのは、私の大前提の気持ちとして、皆さんに勝って欲しいんです。

競艇場には多くのおじちゃんや道楽でギャンブルとしてレースを楽しんで賭けてる人も多くいます。
勿論こう言う楽しみ方もあるので、悪いとは言いません。楽しみ方は人それぞれです。

だけど、私の予想記事を購入してる人にはもれなくトータルで勝って欲しいんです。
だって、1%でも勝率を上げる為に寝ないで分析頑張って、ギックリ腰で身体を壊してでも頑張って必死に書いた記事を買ってくれてるのだから…だからチームぴろみの皆さんは勝って下さい。これは絶対です!

皆さんが勝ってくれてる事で私の努力が報われるんです💦

だからその手助け出来る事を出来る範囲で最大限やりますからね💕

私と同じく収支トータルで勝って下さいね!

なんか今日は熱い女みたいな終わり方ですみません(笑)
でも皆さんの高額的中のご報告を受けるとやはり熱いこみ上げる何かがあります…頑張って続けて良かったって✨
だから今日はこんな記事を書かせて貰いました😄

ではこの辺で熱血ぴろみはぐんないしますね🙏

皆さんの競艇ライフがもっともっと良い物になりますようにっ✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?