爆裂合計704.8倍連続万舟券的中🎯~配当分割コロガシ講座~

こんばんわぴろみです。気付けば約2カ月以上ぶりの記事更新ですね、お久しぶりです✋

先月はコロナに罹ったり、現地のチームとの打ち合わせに出たりと何かと忙しくしてて講座記事を書く時間がありませんでした💦

今日は昨日の277.3倍的中からの282.8倍的中、144.7倍的中の爆裂日でしたね。両レースの予想記事を買って大爆裂した皆様おめでとう御座います✨

あいちゃんさん、神奈月さん、ミタマルさん、リナさんこの調子でしっかり資金管理していきましょうね!ゆうみちゃんベルファイア購入おめでとう御座います😄その他記事購入された方皆さん本当におめでとう🎯

では昨日今日の成果を振り返ってみましょう

ーーーーー本日の予想的中結果ーーーーー

👹鳴門1R 【5点絞り】      5.9倍🎯

👹G3津1R 【5点絞り】      9.7倍🎯

🔥😎尼崎7R          282.8倍🎯

🔥😎G2江戸川8R        144.7倍🎯

👹三国12R 【5点絞り】      8.3倍🎯

🔥😎尼崎10R          33.4倍🎯

👹下関5R 【5点絞り】      5.8倍🎯

🔥😎平和島12R         15.2倍🎯

👹下関8R 【5点絞り】      7.4倍🎯

🔥😎大村10R         14.7倍🎯

🔥😎下関11R          7倍🎯

ーーーーー昨日の予想的中結果ーーーーー

👹三国2R 【5点絞り】      5.5倍🎯

👹びわこ1R 【5点絞り】     6.8倍🎯

🔥😎宮島2R            8.5倍🎯

🔥😎多摩川1R          277.3倍🎯

👹びわこ5R 【5点絞り】     5.5倍🎯

🔥😎G3津5R           10.4倍🎯

🔥😎びわこ7R          20.2倍🎯

🔥😎びわこ10R          6.1倍🎯

👹福岡8R 【5点絞り】      4.9倍🎯

🔥😎宮島12R           8.3倍🎯

🔥😎G3若松5R          9.4倍🎯

👹丸亀6R 【5点絞り】      5.9倍🎯

🔥😎福岡12R           10.6倍🎯

🔥😎G3若松9R          5.8倍🎯

🔥😎蒲郡11R           5.2倍🎯

🔥😎蒲郡12R           6.5倍🎯
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日の爆裂で資金を増やしてる後に、今日の2連荘万舟券で軍資金が一気に増えましたね✨

この10日間で的中見てみると19日の221.5倍的中から24日も164.2倍的中からの101.6倍的中と連続万舟的中させてますね!

これ万舟券だけで全部合計すると1192.1倍の配当ですね!!軍資金も数百万単位でゴリゴリ増えた方も続出したみたいで予想も頑張った甲斐があります😄

では今日はここで連続の万舟券など狙ってる配当倍率が高い時に効果が高い変則コロガシの手法を記事にしたいと思います。

配当分割コロガシとは?

では配当分割コロガシの前にコロガシの手法は過去のコチラの記事を参照にして頂けたらと思います。※過去記事見てないと意味が解らないかもしれません💦
コロガシは的中した資金を全額次のレースに投入する手法ですが、あまりにもリスクが高い手法なので予め賭ける資金を分割する事は過去にもお伝えしたと思います。

しかし今回の配当分割は予め軍資金を分割するのではなく的中した配当金を分割して転がす事でリスクを分割する方法です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
例えば配当金を3分割で設定する場合は、
①セット目 1000円賭け配当6000円⇒3分割なので次セットは2000円を最大3回賭ける(3回負けたら1セット最初に戻る、3回中1度でも勝てば次のセットへ)

②セット目 2000円を最大3回賭け当たった時点で次のセットへ負けたら1セットに戻る。
例)1回目で2000円賭けて配当12000円⇒合計12000円+4000円(2回目3回目用の軍資金)=16000円÷3で次レースは5300円を賭ける

③セット目 軍資金合計を最大3回賭け当たった時点で次のセットへ負けたら1セットに戻る…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と目標金額まで繰り返していくコロガシ手法です。
更にこの開始金額も分割する事で二重にリスクを回避して長期的な戦略で資金を増やす事が出来ます。
この例だと最初の軍資金が1万円なら1セット目から1万円の1回勝負にするんではなく、千円の10回勝負で1セット目から始めれるので、「10回の1セット目からのチャレンジを失敗するか、目標金額に到達するのか」どっちが早いかの勝負になります。

勿論3分割ではなく4分割5分割と分割回数が多い程リスクを回避する形となり高配当を狙う戦略で、逆に分割回数を減らす程リスクを取る形となり低配当を狙う戦略となります。

戦略としては
・配当分割回数を増やし1セット目の開始金額の分割割合を減らす
・配当分割回数を減らし1セット目の開始金額の分割割合を増やす
・配当分割回数もセット金額分割も両方増やす
などの戦略が考えられます。

この手法は勝敗の波が全体的に上向いてる時に特に効果を発揮します。
特に数セット目で賭け金が膨れてる時に万舟券などの高配当を的中させたら特に大爆裂しますね。ココモ法の反対側の戦略と言っても良いかもしれません。※ココモ法の記事は⇒こちら

・ココモ法は毎回負けながら一度の勝利でドカンと一気に勝つ手法
・配当分割コロガシは勝ちながら一度の勝利でドカンと目標に届かせる手法

と言ってもいいかもしれません。どちらも共通していえるのはレースに長く滞在する事で万舟券などの大爆裂を長期的にしっかり掴む手法です。
同じ大爆裂を長期的に待つ手法としては同じですが、到達するまでのプロセスが違うので、ご自身の軍資金やメンタル特徴などと照らし合わせて改造して利用しても良いかと思います。

如何でしたか?今回のこの連続万舟的中で数千円を300万以上の軍資金に増やした方も多かったので、そう言った方の中から今回はコロガシの改造手法を一個紹介させて頂きました😄

予想記事を購入してくれてる皆さんの為にも、いつも口うるさく言ってる事ですが「今すぐ勝ってしまいたい!」と言う気持ちは戦略をブレさせます。今月数百万勝ちたい気持ちは誰も同じですが、年間トータルで勝てば良いのです✨
焦る必要はありません😃
時間を掛けたらちゃんとしっかり複利の力が掛かってきますのでしっかり資金管理をして次の波をしっかり掴みましょう!
※複利の力の記事は⇒コチラ
勝敗を短期的にすればするほどギャンブルの要素が高くなり、長期的にすればするほど投資的な要素が高くなりますからね!

私の予想記事を常時買ってくれてる方にはもれなく年間トータルプラスは最低でも実現して頂き、より競艇を楽しめるようになって頂けたらと思います!
やっぱ負けると人間ツラいですからね!トータルで勝っていきましょう✨

と、まあいつもの事ですが記事を書きながら寝落ちしてたのでこの辺で記事公開して明日に備えてぐんないする事にします😄
皆さんの競艇ライフがもっともっと良い物になりますようにっ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?