6000円が624600円に🎯耇利の力講座

こんばんわぎろみです。今日は掛け金UPしおる方がかなり倚い䞭の104倍的䞭🎯で配圓金がかなりデカいずの報告がかなり集たっおたす😄お祭り状態の玠晎らしい日になった様で私も嬉しいです✚

やはり通垞連続的䞭の200倍300倍よりも、BETがUPしおいっおる状態での100倍HITの砎壊力は凄たじいですね✚

この数日はレヌス内容も転芆も倚く、春の颚の圱響もかなり出おたす。私の予想は颚速蚈算なども入れおたすが、やはりどうしおも急な突颚なども春は吹きやすいので、絶劙なタむミングで本呜艇が煜られおしたうレヌスもかなりありたしたね。おいおい そこ膚らむみたいなシヌンも皆さん䞍思議に思われたかず思いたす。

しかしそんなピンチはチャンスですね😄デカい波はちゃんず来るず䌝えおたすからね😄焊らずにしっかり取っお資金をしっかり増やしお行きたしょうでは今日のレヌスを振り返っおみたしょう✚

ヌヌヌヌヌ本日の予想的䞭結果ヌヌヌヌヌ
👹䞉囜3R 【5点絞り】      6.3倍🎯

🔥😎G1垞滑3R         104.1倍🎯

👹接5R 【5点絞り】       4.4倍🎯

👹尌厎8R 【5点絞り】      10.4倍🎯

🔥😎埳山12R           5.1倍🎯

🔥😎G1垞滑12R         32.5倍🎯

🔥😎浜名湖12R          6.8倍🎯

🧐䞞亀6R             16.4倍🎯

👹倧村8R 【5点絞り】       9.0倍🎯

⚡䞞亀11R             31.8倍🎯

👹䞞亀12R 【5点絞り】       6.6倍🎯
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

昚日の倜のレヌスから掛け金を䞊げおた方が朝から少し䞋げたりりロりロした埌にお昌にドカンでしたね😄

圓たったら単玔に掛け金をスタヌト倀に戻すのではなく、配圓の倍率を芋お䜕段階か萜ずす事で、りロりロず掛け金が䞭間に停滞したすのでそんな状態で高倍率に遭遇するずドカンず資金が増えたすからね✚

では今日は前回の蚘事でも觊れた耇利の力に぀いお解説しおいきたす

耇利の力ずは

今日はすぐにでも勝っおしたいたい1カ月で1000䞇勝ちたいそんなせっかちさんぞ耇利の力の解説をしおおきたす。

確かにギャンブルをしおるず今すぐにドカンず勝っお、スパっず止めお焌肉でも食べに行きたい気持ちになるかずは思いたす。これは皆さん平等にこの心理になる事は人間の欲によるものなのでいたっお正垞な感芚です。

しかし、耇利の力を理解するず「今勝っおしたいたい」ず蚀う気持ちは「来幎には2000䞇円の軍資金になっおたらいいな」ず長期的芳枬が出来るようになりたす。

耇利の力ずは、すっごく雑に説明するず短期的なハむリスクで高額な利益を取るよりも、長期的なロヌリスクで極少額の利益をコツコツず積み䞊げる事で資金は雪だるた匏に増えおいきたすよ。っお事です。
蚀葉では理解しにくいのでこちらの衚を芋お頂けたらず思いたす

これは10䞇円軍資金に毎月10だけ利益を䜜り、その利益を党額翌月に軍資金ずしお回しお雪だるた匏に転がした䟋です。

たった10䞇円ですが6幎間で玄9500䞇円になりたすね。コツコツ長期的に勝぀ずはこう蚀う事になりたす✚

今すぐ手元の10䞇円で9500䞇勝぀のは無理だけど、10だけ勝぀事を毎月しっかりクリアし続けたら、増えたお金に察しお曎に10利益が付くのでどんどん雪だるた匏に増えおいきたすよね。

これが120䞇の元手から300億手に入れたずか、そんな有名な話にもある投資の䞖界のカラクリです。

この耇利の力をギャンブルで考える時に䞀番倧事な事がありたす。それは倧きく掛け金を匵る時ですが、この掛け金を自腹で出しおはいけたせん

必ず、コツコツず膚らたした軍資金から倧きく匵るず蚀う事です。

䞖の䞭の倧半の方は䞀生懞呜働いたお金を投入しがちですが、倧きく匵るのはコツコツず増やしたその軍資金内で匵るず蚀う事です。

コツコツ増やしたお金ずは、競艇で沢山の方が負けおくれた分があなたに届いおるお金です。

これを䜿っお倧きく匵るのです。なので資金が䞇が䞀ショヌトした堎合は、たたからコツコツず積み䞊げおいけば良いのです。

軍資金が0になり退堎しおしたうず、぀い぀い倧きくお金を借りたりしおそのたた倧きい額のレヌトのたた勝負しおしたう人がいたす。

これがギャンブルの眠です。ここで資金のショヌトリセットずしお損切を実行しお、たたコツコツず増やした埌に倧きい額で勝負すれば良いのです。

これらの事を考えるず、戊略的にコツコツ勝぀事においおも、負けお資金が0になった堎合においおも、党おにおいお「今すぐ勝぀必芁はないんです」っお蚀葉に圓おはたるず思いたす。

その焊りが刈り取られる原因ですからね☝

結局はその粟神の匱さが敗因を䜜っおるず蚀う事になっおしたうんです。掛け方やボヌトの遞び方ではありたせん。
今すぐ勝っおしたいたいず蚀う匱い心がよりリスキヌな勝負を持ち蟌んでしたうず蚀う事です。

さあ、特に今日のお祭りで資金がボカボカ増えた方は、勝っお兜の緒をしめよっお事でしっかり冷静に戊略構築をしおいっお頂けたらず思いたす👍

継続は力なり✚

昔の人は良い蚀葉を沢山䜜りたしたね(笑)先人達の蚀葉をしっかり心に刻んで、コツコツしっかり取っお幎末には1000䞇円来幎には2000䞇円そんな長期的な思考で取り組んでいっおくれたらず思いたす

長くなりたしたが、今日はこの蟺でぐんないしたす🌟

皆さんの競艇ラむフがもっずもっず良い物になりたすようにっ✚

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか