見出し画像

今年のイヴはオレのもの

  1. オレからのカード

何だかんだ言って、オレたち、3年つき合ってるよネ! 

クリスマス・イヴは、毎年、どうしてるの? 

誘わないオレの方が悪いのだけど。

お母さんと"ディナー"にでも、行ってるのかな? 
二人暮らしだもんね、お母さんと。

イヴ、一緒に過ごさない? 
門限が5時なら、昼間でもいいし。

今年こそ会おうよ。
どう? ネ! 

(ヤキニクでもいいしネ)

2. フェルメールのカード

"フェルメール"のカードをありがとう! 

そうよ、あなたが誘わないからよ。

誕生日もホワイトデーも、プレゼントをくれるのに、イヴだけ何故かなって、ずっと思ってた。

あなたが言った通り、毎年、イヴは母と"ディナー"に行ってるの。

どうして今まで誘ってくれなかったの? 
あたしに魅力がないからかな? って、落ち込んでたのよー。

ここから先は

1,071字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?