見出し画像

YAWARA! THE FINAL

アナウンサー
さあ、猪熊柔、3度目のジュディとの対戦です。

解説者
楽しみですネ。ジュディも戦略を練って来てることでしょうからね。

アナウンサー
試合開始です! 

審判
ハジメ! 

アナウンサー
両者、中々、相手を捕まえられません。猪熊が先に動くでしょうか? 

解説者
一本背負いを仕掛けるでしょう。

アナウンサー
猪熊、一本背負いを仕掛けました! 

解説者
猪熊の動きがおかしいデスね。

アナウンサー
揺れ動いてます。

猪熊、倒れてしまう。

ジュディ、そのまま、抑え込みに持ち込む。

解説者
猪熊が一番困る技を仕掛けられましたネ。

アナウンサー
猪熊、動けない! 

ジュディ
Yawara, you can move. Why?

猪熊
I have a baby. So I don't move.

アナウンサー
20秒、経過してしまいそうです! 

解説者
猪熊、完全に動けませんね。

審判
一本! 

アナウンサー
猪熊、初めてジュディに負けてしまいました! 

解説者
珍しいですネ。

猪熊
ジュディ、3度目の対戦、楽しかった! 

ジュディ
I also think so, Yawara!

アナウンサー
両者、よく頑張りましたっ。

観戦していた猪熊滋悟郎
わしゃ、ひいおじいちゃんになってもた。誰が仕込んだんじゃ? 

新聞記者・松田耕作
ボクです! 

猪熊滋悟郎
柔とケッコンしてもらうゾ。

猪熊柔
私、引退する、ジュディ。

ジュディ
No. Yawara!

猪熊
やっと、決心がついたの。

春。

柔の新居。

猪熊柔が子供を抱いている――。
子供に話し掛ける。

恭子ちゃん。お母さんは、柔道をやっていたの。とても、楽しかったわ。柔道。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?