見出し画像

クラッシャー・ジョウ~父を求めて 3

高千穂遥・原作。

馬の首星雲に到着するミネルバ。

アルフィン:いたわ、一味。第三惑星よ!
ジョウ:よく調べがついた。

ミネルバがゆっくりと第三惑星に着陸する。
ジョウ、タロス、リッキー、アルフィンが建物に向かって歩いていく。

ジョウ:ここダ!
扉を開けるジョウ。

ジョウ:タケシ、お前だったか? 同じクラッシャー仲間じゃないか。
タケシ:ジョウだな? 来る頃だと思っていた。
ジョウ:やはりクラッシャー評議会に対する嫌がらせか?
タケシ:脱退させてくれないからだ!
ジョウ:父を、どこに監禁した?
タケシ:ジョウ。お前なんかに教えない。
ジョウ:タロス、撃て!
タロスが腕を外し、マシンガンを撃つ。
その隙にアルフィンがコンピュータを操作し、父ダンの居場所を特定する。
アルフィン:いたわ、お父さん。地下倉庫に。
ジョウが「急ごう」と言って、4人で走り出す。

地下に辿り着く4人。
タロスが地下倉庫の重い扉を開ける。

ジョウ:親父、大丈夫か?
ダン:大丈夫だ! ジョウ、何を抱きついてくる?
ジョウ:今まで嫌って悪かった!
ダン:そういうことか。ハハ。
リッキー:良かったア。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?