見出し画像

ライザップ始めます

ライザップ始めます…
トレーナーさんに宣言した方がいいと言われたのでここで宣言します笑

私は結婚式に向けて痩せようと思いライザップに通うことを決めました。

ライザップの印象はやっぱり

結果にコミットするというところ

絶対に結果を出したい私にとってはすがりたくなる場所なのです…

そして始まったライザップ生活。
まずは食生活を改善すること。
糖質は1日50g以下に抑えることというノルマを課せられました。

50g以下ってどんなもんかというと
茶碗一杯のご飯を食べたら終わりらしいです、、

実はこの記事を書いているのは
ライザップを始めて10日目なんですが
今後の経過をこまめに報告していきます!


よろしければサポートお願いします! サポートしていただきましたら、より良い記事の作成に励みます。どうかよろしくお願い致します🥺