見出し画像

イレイザー

昨日、消え方がイマイチな消しゴムでハンコを作りました。

とある御一家

表面積5㎝×2.3㎝ぐらいの消しゴムが四つ。大体ひとつにつき2キャラクターでほぼ使い切りました。
デザインナイフいっぽんやり。
お気に入りは「本の魔女」です。
細かいのによく頑張った!感動した!
という感じです。

本の魔女

スタンプ台を借りる時、母が消しゴムはんこ好きという初耳情報が入ったので押したものを見せました。
「これ(ドクショロクォーリー)は何?顔?」
と訊かれました。

右下のが「顔」です
手ぬぐい…手ぬぐい作りたい…



そして今日は誕生日だったので、母からこれをもらいました。

スタンプ台
ちょうど8色

押して押して押しまくろうと思います。
ケーキも美味しかったです。


>本の虫読書録さんが記事にしてくれました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?