見出し画像

「かばん」2020年4月号より

何号分かあいてしまった。

新会員の方の作品から。


バスタブの隅で触れてる膝小僧 空に吸われぬわたしの心

風音


席がないあなたは虫を教室の外へ逃がして西日と座る

紗倉さとる


カラコンウィッグハイヒール着脱可能なわたしの臓器

四之宮光里


鐘の音が窓を震わす夢のなか壊れた家を片付けていた

ちば湯


「ばいばい」に「ばいばい」返す少女二人かれんな花がはかなく揺れた

みやまけん


寄せたならクラス全員座れます 足りない長椅子追加しました

坂井亮


場面緘黙症だったのか中学の私の机の透明な渦

小鳥遊さえ


ゆるやかに落下していく花火として目に焼き付けて欲しがっている

来栖啓斗


導線を剥き出しにして割れているラジカセが春風をため込む

小川まこと


君の枕元に光るねこじゃらしを供えて夜の川に戻る

杜雨露子



(かばん2020年4月号)


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?