見出し画像

mmbs通信で、たけしくんの連載がスタートしました♡

マーマーなブックスアンドソックスでお買い物した靴下と本が、妖精おじさんこと、福太郎さんから初秋の風に乗って🍂宇宙タイミングで届きました🧚‍♂️

画像1

ウールカシミアのリブソックスはわたし、みれいさんの本(2014年に書かれたもの)はたけしくんのセレクトです


年に4回、季節ごとのお買い物と共に届く、mmbooks通信は、マーマーマガジン編集長のみれいさんと、mmbooksの店主福太郎さんがつくる
素敵な冊子。

画像2

この、素晴らしい冊子に!
秋号からなんと、
たけしくんの連載「50noen だより」がスタートしました。

連載、ということは秋以降も続くということですよー!
なんと言うことでしょう!

たけしくんはいつからか、
「本を書きたい」と言っていました。

たけしくんの頭の中にあるたくさんの言葉になってない言葉を、外に出したいんだな、と思っていました。

いよいよ自分の文章を書くときを迎えられたこと、
その場所が親愛なるmmbooksさんであることをとてもありがたく思います。

わたしは
だれかの時が熟し、意を決してベイビーステップを踏み出す瞬間がすごく好きです。

グッときます。

いつも一緒にいる旦那さんには、このグッとくる感じとは少し違うのですが、、
ただただ静かに
余韻を噛み締めているような感じ…かな?

ともかく!
あらためてたけしくんの文章を読みまして
みれいさんに伴走していただき、その良さ、魅力、が率直に現れているのではないかな、と思っています☺️

ぜひ、たくさんの方に読んで貰えたら嬉しいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?