FGOフェス一日目感想&愚痴~ぺこら以前の問題やろがい~

FGOフェス&フェス配信お疲れ様でした!
以前からの約束通り、今年は参列するリスナーさんがいらしたので待機列での暇つぶし&周年ピックアップに向けての石集めのために実況配信決行。

7章通過後にFGO熱がメキメキ盛り返してきて、それ以降は欠かさずログインまでしている(笑)ここまでのめり込めるソシャゲもそうそうない。

というのもストーリーがいいしキャラがいい。あとは高難易度クエストの攻略が楽しい。目標に向けてチマチマ育成するのもわりと好きである。

だけどそういう好きの気持ちに翳りが生まれる時もある。
それは好きにノイズが生じて素直に見れなくなる時。

ちょっと今回のFGOの配信はノイズがあり過ぎて正直気持ちが傾きかけている。

勿論、この気持ち自体すぐに揺らぐ可能性もある。
なぜなら大大大本命、テスカトリの射撃訓練場のボイスをまだ知らない状態でいるから。多分見聞きしたらマジで愚痴の感情とかどうでもよくなる可能性がある。

だからこの胸に残るモヤモヤ感が敢えて残っている状態で今これを書いている。明日の自分の気持ちはどうなっているかはわからない。なので明日はFGO運営に五体投地して感謝と祈りを捧げているかもしれない。

ここから先は

2,611字

文章、写真、イラストなどを更新していきます 文章 ・日記 ・雑記(思いついたもの) ・本やアニメ、…

普通のプラン

¥160 / 月

応援プラン

¥569 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?