【日記】5月18日(土)~今時の運動会~

私は朝起きると、取り合えず推しカプを検索する。
朝起きて推しカプを検索するメリットは二つある。

一つ目は抑うつ効果。これは科学的に実証されていないけど、個人的には効果を実感している。朝起きるとなんとなぁ~く死にたくなるということが稀にある。それは睡眠時間も睡眠の質も関係なく、メンタルも体調面も問題なくともお構いなしにやってくる。朝起きるタイミングでどうしようもない絶望感に苛まれ、今生きていること全てが間違いと思わせて来る。気分はどんより曇りを飛び越えて土砂降り、そんな時に推しカプを摂取すると雨は止み空に虹がかかり大地に花が開く、気がする。

二つ目は覚醒効果。当然のことながら寝起きはとっても眠い。だから目を覚ますために推しカプを摂取する。人間エロを見る時は必ず目がガン開く。興奮すると交感神経も活発になるから、体内に血が巡りスムーズな目覚めに繋がるという算段だ。そのために私は朝から18禁を読み漁る。見るのはやっぱりBL、朝一番に推しカプがこの世に増えているのかを確認するのがルーティンになっている。まるでクリスマスにプレゼントを確認する子供。現実のサンタさんはフィンランドにしかいないというが、ネット上のサンタさんは無限に存在しているのだ。

しかし、いつも通りエロを漁っている最中に外からラジオ体操の音が聞こえた。「ラジオ体操第一~!」私の体はラジオ体操に反応するようにできているので自然に体が起き上がりラジオ体操をはじめてしまった。エロを読んでいる途中なのに!!というかなんでラジオ体操が大音量で流れているんだよ!!今はツバメ飛び交う5月、そう運動会の季節だった。小学校は近所迷惑とか顧みないから爆音で放送する。今流行りの騒音トラブルとか全くのお構いなし!!

ここから先は

1,416字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?