同人活動は楽じゃない!!どうする値段設定!?

何を思ったのか文フリに300冊を持っていこうとして止められた

文学フリマ(東京)での来場者が1万人を超えたといっても、サークル数も膨大で4桁、詳しくいえば1400サークルはある

つまり文学フリマで300冊を捌けさせるには数々のライバルたちを押しのける必要があるし、来場者の33人に一人が買わなくてはいけない

あるフォロワーの計算によると5時間の開催時間のうちに
休みなく一分に一冊のペースで売らないと無理

アホかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

しかも初見の人が気になって手に取ることはまずないらしい
短い時間の中でスペースをグルグルするより、先にカタログに目星をつけて目的通りに買う方が圧倒的に多い。コミケも同じだね!

ここから先は

2,059字

文章、写真、イラストなどを更新していきます 文章 ・日記 ・雑記(思いついたもの) ・本やアニメ、…

普通のプラン

¥160 / 月

応援プラン

¥569 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?