見出し画像

立川ビールタイム

明日は立川にて我がライブ『帰ってきたビールタイム』でございます。
すでにご予約してくださっているみなみなさま、心の底からありがとう!ありがとう!あと若干お席がご用意できそうですので『むむっ?』と思われた方は是非いかがでしょうか。

会場は立川です。立川といえばアレが通りますよね、アレが。そう、貨物列車が。わーい!
どうにか皆様がタイミングよく貨物が見られないだろうかと何日もかけて調べましたよ。貨物時刻表だけでなく鉄の皆様のあらゆる情報をチェックしまくり調査調査。理想としてはご来場いただく皆様が立川の駅でタイミングよく貨物を目撃し、『おぉ!貨物だね!』となりながらライブ会場へ来ていただきたかったのですが、なかなかそうは簡単にはいかないものですねー。これからは貨物の時刻に合わせてライブをセットすべきか・・・。

本文とは何の関係もない写真
(ただ見せたいだけ)


とりあえず我がライブの会場オープンが13:30で開演が14:00。で、2080レというのが13:45に通過するっぽいのですが、土日は走っていないと言っている人もいますし(時刻表には月曜運休となってるのよ)、しかも開演ギリギリなのであまりお勧めはできにゃい。あとはライブ後なら17:02に89レが来るかもですが、超初心者の私情報なので怪しさしかないですねぇ。

ちなみに時刻表で見ると、私が会場入りする前にはもしかしたら8077レと 8078レが見られるかもしれないっぽいのですが、鉄な先輩の皆様の情報だと概ね火曜と木曜日とのこと。果たしてどうなんだろう。とりあえずこの時刻に合わせて向かうかなー。

しかしねー、立川駅は大きいし線路もたくさんあるし、果たしてそれらが何番線を通過するのかまったくわからないので、どこで待ち構えていいのかわからずに途方に暮れてライブ前にすでにガッツリ疲れちゃうという流れが濃厚なのでやっぱやめておくかね。とにかく明日のメインはライブだもんね!(というライブも相当鉄分多めですが)

ということで、明日はビールタイムライブです。今回一緒に演奏するベースの羽立光孝氏と昨日リハーサルしてきましたが、とってもいい感じです。ベースめちゃカッコいいです。しばらく合わない間にコカコーラの自販機をスマホで操作する技も身につけていました。おぉ!
前回の自由が丘ライブに引き続き今回も来てくださる方々も、また新しいものとして楽しめると思います。

11/5(土)帰ってきたビールタイム@立川ジェシージェイムス


ジェシージェイムスのマップはこちらです。


どうぞよろしくお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?