見出し画像

ビールタイムシアター7 COMING SOON!

長らく鉢の底に潜んでいたメダカが、昨日久しぶりに浮上していました。冬眠終了です。おはよーぅ!

覚醒したてなのでまだ動きはぼんやりゆっくりだけど、ヤツは今まさに『新しいシーズンスタートなう!』です。
そういえばもう少ししたらツバメも帰ってくるんだもんね、今ちょうど海を越え山を越え南方からこちらに向かってガンガン飛んで来てるわけで、ツバメだって到着したらそりゃすぐさま自撮りして『日本到着〜!』と記念ツイートするだろうし、木の芽だって『やっと出ましたー』とつぶやくだろうし『てゆーかニンゲン今みんなくしゃみしまくりでウケる〜!』なんて植物のツイートがバズったりしてついでに『バズったので宣伝させて下さい!私の新曲「花粉のままで」是非聴いてください!』なんて宣伝したりしているかもしれないので、私も右にならって宣伝してもいいですよね。うん、いいよ。ありがとう。

さて、今回リリースするビールタイムシアターですが、収録自体はかなり前に終わっていたのです。しかしその直後に腰をガッツリ悪くしてしまい作業がまったく出来なくなってしまっていたのでした。いやー腰はほんとに要ね…。浮上できずしんどい日々でしたが、昨日いつのまにか水面に上がって来ていたメダカを発見して『あーそうか、これでいいのか』と何か心の中でストンと落ちたというか、メダカと自分が重なったというか、いやメダカに習った?いやメダカに背中を押された??と、なんだかうまくいえませんが、とりあえず『満を持して』ということでよろしくお願いします。

で、毎度おなじみギターのマチャ伊藤氏とともにvol.6までリリースしてきたビールタイムシアター、今回はバンドバージョンでお届けです。ギターのマチャ氏、ベースは羽立光孝氏、そして今回お初にドラマーの池田恭子さんを我がビールタイムワールドに引きずり込んでのバンドでビールタイムシアターです。

私の描く世界を、このメンバーの力によってより濃くよりクッキリと描くことができました。と言うか私の無茶振りをなんなくこなしてくれる凄腕すぎる3人なんだぜ!です。ほんとスゴいなーと編集しながらしみじみと思いましたです。

今回でvol.7。演目は私のお気に入り『明神湯』でございます。

ということでカミングスーンです。
Vimeoオンデマンド配信 hirokophoneビールタイムシアターvol.7『明神湯』みなさま、どうぞどうぞよろしくね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?