見出し画像

ひろこぱんグッズnewアイテム、オリジナルカッティングボードの販売をスタートしました!

ひろこぱんグッズnewアイテム、オリジナルカッティングボードの販売をスタートしました!

ひろこぱんグッズの制作担当してくださっている、ライフスタイルセレクトショップのWHOLEさん。
そのWHOLEの潤くんに、「何か新しいアイテム作りたいのだけど〜」と相談をした時に、カッティングボードの提案とRootiveさんを紹介してくださいました。

Rootiveさんは石川県の木材を利用して、サスティナビリティに配慮したものづくりをしている企業で、いしかわ観光特使の私としても胸を張って、Rootiveさんのものづくりを全国の皆さまにお伝えできる良い機会と思い、今回のカッティングボードの制作を依頼しました。
ぜひ手にとって実感してもらいたいです。

手ごろなサイズだけどテーブルに映える、そしてBBQや屋外でも気軽に使える丈夫なものになっています。
革紐もついているので、壁にかけてキッチンをオシャレに彩ります。

樹種 サクラ
サイズ L250mm × W165mm × H18mm
重さ 340g

¥4,800(税込)

ご購入はこちらから
https://hirokopan.thebase.in/items/68233652

ぜひサイトでご覧くださいませ。

WHOLEさん、Rootiveさん、ご協力ありがとうございました。

◆WHOLE

WHOLE.暮らしにまつわる様々なものを取り揃えたライフスタイルセレクトショップwhole-lifeshop.com

◆Rootive

木製品の企画、デザイン、製造、販売ルーティヴは杉、能登ヒバをメインとした木材を利用すると共にぬくもりのあるモノづくりを目指しています。材料が木材のため、同じものはできません。ですが、職人の匠な技と使われる方々の愛着、そして刻の経過によって「永遠のぬくもり」となり、あなたの傍に寄り添い続けます。rootive.co.jp




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?