外出自粛!女子大生5名と鬼滅の刃女子会を開催!

3年前「恋バナがしたいんです」
と、不埒な理由で家族留学の受け入れに応募し、

この応募コメントを見てNIKKEI STYLEのインタビューを受けることになったのは懐かしい思い出です。
https://style.nikkei.com/article/DGXMZO39033290X11C18A2000000/

そう、娘がいない私は、
女子大生と恋バナがしたかった!!!
伝承したかった!!!

その思いは純粋。
全ての行動の源泉。

3年の時を経て、鬼滅の刃をテーマに、オンラインで恋愛トークを繰り広げる日がこようとは...(恍惚)。

20歳ほどの歳が離れても容易に繋がることのできる作品の強さよ。ありがとう鬼滅の刃!

もちろん聞きましたよー

鬼滅のキャラの中で
恋人にするなら?
夫にするなら?
って。ふふ。

私、鬼滅の刃ならば、どんな切り口でも企画できる気がする。


小学生向けクイズ大会

https://wotopi.jp/archives/99682

女子大生

次は○○か?!

あぁ、楽しかった!
好きは尊い。

#おうち時間をもっと楽しく

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?