見出し画像

ある日の休日。

私たち夫婦は、付き合った期間がとても短い
出会って一年後には夫婦になっていたから。

なので、『デート』や『旅行』の思い出は限りなく少ない
子どもたちが産まれてきてくれて、にぎやかに家族で過ごす幸せがあったので、気にもしていなかったけど、最近は夫婦時間も大切にしている。

先日は、山登りと、海沿いの散歩、汗をかいた後は、温泉で一泊、そして、翌日は、参拝道の駅へのドライブなどを楽しんだ。いい感じのアラフィフ夫婦だ(笑)

森林浴効果✨✨✨
ファイト!
夫手作りのお弁当。梅ひじきのおにぎりが最高!♡
海の香りが気持ちいい。
波の音が心地良い。
ここで手を洗います。
ここからの眺めが最高です♡
道の駅でイチゴ大福を買いました(^^♪

子どもたちは、親元から離れて自由に過ごしていることだろう。そして、私たち夫婦も自由に過ごしている。
もちろん、子どもたちのいない生活は寂しさもあるけれど、少しずつ慣れてきて、今の生活も悪くないな、なんて思える。

夫よ、これからも、一番リラックス出来る遊び相手でいて下さい(^^♪

先週もスキ♡たくさん、ありがとうございます(^^♪

私の誕生日のお祝いに夫婦で旅行した日のことは、また別日にご紹介しま~す😊😊
ただいま、写真の整理中🌈

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

ご縁ありましたらエッセイ本も読んで頂けたら嬉しいです💛

#夫婦の時間

#休日の過ごし方

#デート

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートありがとうございます💕出会いに感謝します💕あなたのサポートで夢に一歩近づけます💕