見出し画像

魚食べる?

夫の趣味の魚釣り。いざ、出航\(^o^)/

画像1

大きな鯛が釣れました(^^♪

画像2

まな板から、はみ出る~

画像3

夫がさばいています(^^♪

画像4

画像5

真子と白子の煮つけ。

画像6

お刺身。

画像7

画像8

あら炊き。

画像9

塩焼き。

画像10

ママ友におすそ分けしたら、「美味しかった~」の感想とともに、料理のお写真が送られてきました♡

美味しく食べてくれて嬉しいです。

新タマネギや、レモン、甘夏、等々、物々交換で旬のものを頂けて我が家も嬉しいです。

さて、本日も川柳一句。

「 我が夫釣ってさばいて料理して 」

宇宙杯は25日締め切り☆彡

参加に迷っている方は、まず下記作品を見て、

スキ♡してコメントしてみて~。

そして、俳句でも短歌でも川柳でも、

楽しく遊べそうなものからぜひご参加を(^^♪

初心者大歓迎です😊💕💕


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

ご縁ありましたらエッセイ本も読んで頂けたら嬉しいです💛

#宇宙杯

#宇宙川柳

#魚釣り

#ママ友料理

#夫ご飯

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートありがとうございます💕出会いに感謝します💕あなたのサポートで夢に一歩近づけます💕