見出し画像

彼から連絡が来なくて辛い時

割引あり



妄想が膨らむ、連絡が来ない時間


※こちらの記事は、Xで下記投稿をリポストして頂くと500円割引になります


彼からの連絡を今か今かと考えてしまうあなたへ。

オーダーを出しているけど、さっぱり音沙汰無し…が続いている。

そんな時ってどうしても良くない方向へ妄想が膨らみ、スマホをつい見たり、彼は何で連絡をくれないんだろう?と考え続けてしまいますよね。


私も恋愛のエフィカシーが低くて自分への自信が皆無だった頃、相手からの連絡をいつも待ち望み、泣いて夜を明かした挙句に時間が経つことに耐えられず、つい相手に追撃連絡をし→悲しみと怒りの非言語をたっぷり込めてメッセージを送ってみたりしていましたが、そういう時って相手は益々頑なに無視を貫き、喧嘩になり、拒否されてしまう…というような絶賛ドロドロ&クレクレ恋愛を繰り返してきたことがあります。

なので、お気持ちはすご~~~く!痛いほど分かりますですよ♡笑


この【連絡】に対するオーダーは本当にポイントが色々ありますが、今日は大まかに大事にして頂きたいことをお伝えしますね。


①そもそも、関係性が発展する時間とは


大好きな彼との関係性が発展する時間、それはそもそも

ここから先は

2,532字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?