見出し画像

彼と接点がない=恋が進まない?


はじめに:接点が無くて悩む恋

この前お客様と話していたら「彼と現実で接点が無いから、関係が進展しない」という思い込みがある、というお話をお伺いしました。

♥連絡があるかどうか
♥そもそも連絡先を知っているかどうか
♥会社以外で彼と接点が無い
♥彼と話す機会がなかなか無い
♥別れて音信不通
♥むしろ所在不明

これらのお悩みの共通点は全て「現実世界で接点があるかどうか」。

こういったお悩みをひっくり返すには、どうしたら良いの~?泣

という時は、まず以下のことを知って頂けると嬉しいです♡


①「接点」の捉え方

上記のような接点が無くて、関係が進まないと思える状況の場合、皆さん接点を持とうと焦ったり、接点を今か今かと待ち構えるワケですが 笑

これは

ここから先は

1,239字 / 1画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?