見出し画像

アトピー講演会シェア 3つの最新情報

いよいよ新しい一年が始まりました。

いかがお過ごしでしょうか?

子どもが大きくなると

家族全員の予定が揃うのは貴重。



我が家は元旦だけでした。

家族でのんびり初詣に行ってきました。



そして元旦も初詣から戻り、

Facebookライブをしましたよ♡


2019年10月27日

アレルギー講演会での最新情報から

アトピー関連を3つ抜き出しました。

▼動画(約9分)▼


長時間の講演会に行くことができない、

必要とする方に

お渡しするのが

お役目と思っています。



お正月限定の公開になります。

今のうちにご覧くださいね♡



年末の大掃除企画【 お掃除トライアスロン 】

お掃除 トライアスロン

コチラへの感想もありがとうございました。


=========

サッシ掃除を、今までは

ウェットティッシュで拭いていたんですけど、

水を流したらすごいスッキリしました。


ベランダ全体も水で流して

とても綺麗になりました♡

=========

早くから大掃除を始められました。

12月には節目がいくつかあり、

掃除がはかどりました。


良いお年をお迎えください。

ありがとうございます。

=========

おかげでお掃除の概念変わりました!

ありがとうございました!

====


皆さんの温かいお気持ちに励まされ、

2ヶ月間やり遂げることができました。


本当にありがとうございました!

新年も引き続き、

お掃除・お片付けはもちろん、

アトピーに優しい暮らし方について配信していきますね!

画像3



書籍「アトピーを治すお片付け」2019年7月出版
Amazonランキング1位

画像2

今なら150円でダウンロードできます。
お正月明けに値上げします。
ぜひ、今のうちにダウンロードしてくださいね♡




【アトピー専門のお片付けと家事代行】