見出し画像

泣かず飛ばず、からの・・・

思い出が詰まった家を活かすための
渾身のチラシが完成し、
 
逗子アートフェスティバルの
展示ブースに置いてもらいました!
 
 
チラシは、たくさんの方に
手に取ってもらえているようで、
 
何度も補充しました。
 
 
 
なのに、
なんにも音沙汰なし💦
 
 
 
仲間たちは、
今年見つからなくても、
来年でもいいじゃない。
 
と、優しく見守ってくれましたが、
 
 
今年、お役に立って、
逗子アートフェスティバルを
みんなと一緒に盛り上げたかったの!!
 
 
だけど、
時間はどんどんすぎて、、
 
会議では、予算も配分し終わって、
もう来年だね〜みたいな空気に💦
 
 

最後の一あがきで、
 
地元ラジオ局のパーソナリティさんに
告知をお願いしてみたら、、
  
 
潮目が変わったの!!
 
 
告知をお願いするまでもなく、
急にことが進み、

『逗子医療センター』との
ご縁がつながりました!
 
 
この辺りの詳細は、
また今度😉
 
 

写真は、逗子に行く度に
お家探しをお願いしていた
亀ヶ岡八幡宮です✨
 
 
 

逗子アートフェスティバル2023参加企画
@zushi_artfes (10/7-29)
逗子医療センター プロジェクト

✨⭐️・✨⭐️・✨⭐️・✨⭐️・✨ 
【場】と【思い出】と【人】をつなぐ
アートギャラリーへ!
✨⭐️・✨⭐️・✨⭐️・✨⭐️・✨ 

 

ここまでのストーリー
過去記事はコチラ
↓  ↓  ↓



 

💠 福井ひろ子 profile 💠


 
逗子アートフェスティバル2023参加企画
逗子医療センター プロジェクト
 
「家」と「思い出」と「私」をつなぐ人
【暮らし空間プロデューサー】
 
家を片付けて
新しい一歩を踏み出す
お手伝いをしています。

まずは、お家の思い出を
お聞かせください☺️

 
 
家は、建てたらお終いではありません。
 
 
先代から
家を受け継いだ時、
 
次世代に
家を受け継ぐ時、
 
 
楽しかったことも
そうでなかったことも
思い出されることでしょう。
 
 
どちらも大切な思い出として、
あたたかく迎え入れてあげられた時、
人は前に進めるのだと思います。
 
 
家の片付けが
そんなキッカケとなるよう祈っています✨

【アトピー専門のお片付けと家事代行】