見出し画像

朝からつぶやきたい気分でした…



もうねこの出来事は過去にも一回あるんですよ


頼んでおいてキャンセルなら大人でしたらそーすればよいのですが…


ようは普通にいらないと言えないんですよ


素直に伝えてもらえたら私は普通に対応するのですが振り込みのお客様に銀行口座が違うから入金出来ない❗と文句を言われて終わりました…(笑)(* ̄∇ ̄*)


そして今回も個人のおおがかりのオーダーを受けたんですよ。
お金もそれなりにかかるからときちんと提示したので🆗と連絡を頂いたので次の日から丸三日かけて作りましたよ


でもね日にち指定で届けてる予定でした。
それが昨日です。


約束は私はきちんと守るのですが連絡したら体調が~フラフラで!とかで連絡がぷつりと途絶えました…マジか…旦那さんもガチギレ💢💢💨しましてもう大人のお付き合いもできないねと夫婦で話し合いました。


かなりヤバイです。


約束を守ること
自分が言った言動に責任を持つこと
時間を守ること


☝️これが出来ない人が沢山います。
ほんといい大人なのに…それでいて仕事してますからね…いや旦那さんと話してたけど個人で仕事立ち上げても続かないよねと…

仕事してる風には誰でも出来るのですよ


あとは何をしているのかわからないビジネスの人もいます
飛び回っている人もいるよね(笑)(* ̄∇ ̄*)


ふわふわと地に足が着いてません

そして自分自身がないので人脈ばかりを築いていく傾向があります。

お金とか何かが沸いて出てくると思っているのかな?


個人経営だからこそ私はシビアに見ていますよ私は…


ちょっと毒だしの投稿でしたが心を入れ換えていこうと思った朝でした❗




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?