見出し画像

私のスタバ☕😌✨活動

こんばんわ😃🌃✨

今夜は仕事の疲れと私のエネルギーチャージが低下したのでスタバ☕😌✨へ珈琲のお豆を買いに行ってきました~(●’∇’)♪

お酒が好きな人ならお酒を楽しく飲むように✨
私は珈琲豆をブレンダーで豆を挽いてドリップして飲む珈琲オタクです!(о´∀`о)至福の時間~(●’∇’)♪


それも深めのダークローストが好みです❤️

今日お迎えしたのは…

🔯スマトラ250g
🔯TOKYO ロースト100g

の2点を豆購入❤️
浅いローストは飲んだ気がしない(笑)ので初めから脚下❗


そしていつも決まった飲み物しか私は飲みません!
ダブルエスプレッソラテが好きすぎるのですが残念なことにトールサイズしかないので…年齢的に🌃✨はトールのホットだと飲みきらず…
冷たいとお腹がデンジャー⚠️(笑)

なのでショットを追加してショートで飲めるメニューをいつも店員さんにオススメしてもらいます

ただ歳なので…(* ̄∇ ̄*)メニューが覚えられない…(笑)
あと23年ぐらい若ければバイトしたかった❗


そして私の住んでいる所はまぁ田舎(* ̄∇ ̄*)ですが最近スタバが増えてきているので店舗が増えるのは嬉しい限り❤️


欲を言えば私の地域にも1店舗出来て欲しい❗
でも知り合いだらけになるだろうから行かないけどね!(* ̄∇ ̄*)なんやねん❗


あとはなんちゃらフラペチーノとかの甘い飲み物は私は一切飲みません(笑)甘くて無理

主人にお土産に❤️

そして息子もいつも同じメニュー(笑)
マンゴーフラペチーノのティー抜きをいつもお土産に❤️

若い店員さんは甘いのをオススメしてきてくれるのですが私はブラック珈琲のみの人なのでいつも驚かれます~ふふふ❗


甘いものは頭痛😖💥するから苦手なのよね。


明日は朝からスマトラをドリップするのを楽しみです~(●’∇’)♪


これで年末までの仕事も乗り切れそうです🎵






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?