見出し画像

正体

本当の自分は、どんな自分なのだろうか。

という事を、恐らく大抵のひとが考えたことがあるのだろう。

時々、最初から底知れず自分を信じきっているミラクルなひともいるけど。

本当に、たまーーーーに。

あとは、見ないように考えないように、蓋してるひともいる。

一度きりの人生なのに、自分を知りたくないのかなぁ。
と、思ったりもする。

でも、本当にそうなのか。
本当は、そうじゃないのか。
それも、わからない。

結局、自分の事もひとの事も、わからない。

それを楽しむのが、人生とな。

とりあえず。

大好きなお店が営業自粛中で、
自分が切ない気持でいる事だけはわかっている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?