見出し画像

Forever Shinjuku Loft #7

こんにちは。今日は珍しく昼更新。本当は昨夜に書き上げたのですが、何故か消えてしまったので再度書き直し。汗。気づけばもう週末です。今週も色んな事がありました。まずエキサイトでのインタビュー掲載。こちらは想像以上に反響があり、ZOOMにて取材を受けた店長と共に驚きました。記事ランキングもYhaoo!でも記事掲載があったせいか2位になっていました。

こちらに掲載されている記事内容が現状ですね。そして間に合わせで用意したリターン商品ではなく、ちゃんと支援者の事を思って作られた商品である事が少しでも伝わると嬉しいです。この後も第三弾、第四弾と考案していき、新宿ロフトを維持していければと思います。

また昨日発表となりました新宿ロフトのトーク配信番組「Forever Shinjuku Loft #stayhome 」、5/24(日) 16時〜配信のゲストは路地裏の僕たちをゲストに迎えての配信です。早速視聴チケットを購入してくださった方、本当にありがとうございます。こちらはリアタイで視聴出来なくても発売2週間は視聴チケットを購入する事が出来ます(^_^)!

富士吉田と東京を繋いだリモート配信です。志村くんとのご縁のお陰で本当に皆さんには沢山お世話になっています。気づけばすっかり仲良くさせて頂いています。昨年末に発売したフジファブリックのインディーズ盤「アラカルト」「アラモード」レコード発売記念で開催したアラトークの様な雰囲気で出来ればと思います。あの日も面白かったな。。。コロナが落ち着いたら真っ先に山梨県富士吉田市に尋ねたいです。

こちら新宿ロフト「Forever Shinjuku Loft」特設サイトにも続々と応援コメントを更新しています。私からは新規更新分で音速ライン、SAKANAMON、東京カランコロン、マカロニえんぴつ、HERE、meiyo、カメラマン&ライター高畠さん、RAD長尾さんに依頼しました。こちらも毎日皆さんの顔を浮かべながらコメント依頼をしています。来週も続々と更新していきますのでお楽しみに😀

このnoteは「Forever Shinjuku Loft」プロジェクトの日誌みたいになっていますねw。最近は、頭の中はもっぱら仕事ばっかりです。来週あたり息抜き兼ねて美味しいものを食べに行けたらな。あとはコツコツ断捨離かな (^_^;)

あとは息抜きにジャニーズ関連に癒されています。特に某舞台俳優さんと某グループに😀。毎日ジャニーズwebを覗いている程に楽しんでいますw



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?