見出し画像

2020年5月を終えて

今月は本当に怒涛でした。新宿ロフトが営業自粛になってから早2ヶ月。とにかくあっという間でした。慣れない事をしている分、疲労感もそれなりに(^_^;)。ですが新宿ロフト支援プロジェクト「Forever Shinjuku Loft」の取り組みには本当に沢山励まされました。

毎日の様にみんなで手分けして集めている新宿ロフトへの応援コメント、マスク受注数や支援者からの応援コメント。そしてトーク配信番組であったりと、感謝してもしきれない。コロナ騒動があったからこその経験なんだなと。コロナは早く終息して欲しいのですが、色んな事を気づかせてくれました。

新宿ロフトは6月も営業自粛。私も基本は在宅ワークが中心に。ですが、配信ライブを取り組んでいますので、以前よりは新宿ロフトに出勤する機会が徐々に増えてきそうです。しばらくは配信ライブとドネーショングッズ(現在考案中)が軸となりますが、このコロナ騒動があったからこその商品、お役に立てるものや企画を作れたらと思います。非常事態宣言が解除された今、やはり第二波が怖いですからね。。。。(なんかあるような気がしますが)

マスクもサンプル上がり待ちです。早く届かないかな😊ご支援頂いた皆さま、本当にありがとうございます。出演者の皆さまからも「注文したよ!」という連絡を多数頂きました。本当嬉しかったな。。。

画像1

いよいよ明日から6月。6月も適度に頑張りたいと思います。皆さんも適度に😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?