見出し画像

「Forever Shinjuku Loft」#15

遂に本日、「Forever Shinjuku Loft」ドネーショングッズ第二弾として制作した「新宿LOFTオリジナルブレンドコーヒー」を発表する事が出来ました。こちらのコーヒー制作は、構想から入れると半年以上前からありました。そしてこの2ヶ月は日々のブッキング作業に加えてコーヒー三昧でした。こんなにコーヒーと向き合った事はなかったし、ライブハウスで働いていてまさかオリジナルコーヒーを作るとは思ってもみませんでした。(LOFTオリジナルマスクの時にも感じましたが) もし良かったらどんなコーヒーを作ったかだけでも、是非ご覧ください。見てもらったら分かるかと思いますが、とっても素敵なパッケージ仕様なんです。オリジナルコルクコースターもとても素敵です。

オリジナルコーヒーを作った事によってロフトにまた新たな武器が出来たと思っている程の自信作です。先日、実際に今回のコーヒーをブレンドしてくださった広島呉にあります60年の歴史を持つ昴珈琲店にも実際に足を運んできました。現地で沢山のコーヒーたちを味わってきたり、工場や各店舗にも見学したり、オーナー様に取材もさせて頂きました。

毎年、X JAPAN HIDEさんの命日にもコラボコーヒーを制作しているオーナー様にブレンドして頂いたので味はお墨付きです。昴珈琲店は豊富な珈琲の種類のオンラインショップもあり、個人的にはアイスコーヒーがオススメです。是非こちらもご覧になってみてください。

そんなこんなで明日は新宿歌舞伎町にありますレコードが大音量で視聴が出来るお店ROCK CAFE LOFT is YOUR ROOMにて14時〜17時の3時間、店番をしています。明日は特別な1日でもあるのでフジファブリックオンリーの3時間ノンストップでいきます。もうクリスマスという概念は11年前からなくなりましたw

もしお昼間でお時間ありましたら是非、お立ち寄りください。コロナ感染者数も相変わらず増加傾向ですし、けして無理なさらずにでお願い致します。

私一人でも掛けてPC仕事でもしていたいと思います。そして17時には富士吉田の5時のチャイムに併せて、歌舞伎町から「茜色の夕日」をかけ思いを馳せたいと思います。ちなみに飲食持ち込み自由ですので、自由にお過ごしくださいね!wifiありトイレ使用も大丈夫です!

今月は本当に濃い1ヶ月でした。今年の振り返りはまた追ってやりたいと思います。今年はとにかく我慢な1年でしたが、楽しみを見つけながら何とか乗り越えられそうです。LOFTは来年で創業50年を迎えます。このコーヒーをきっかけにコロナに負け時と面白い事をみなさんに掲示していけたらと思います。引き続き、応援宜しくお願い致します😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?