見出し画像

夢乃聖夏さんのアンドレ

前回の続きです
6月に、タカラヅカ・スカイ・ステージで「ベルばら一挙放送」という特集がありました。コレはその少し前にたまたま観た2014年雪組全国ツアーのベルばらーオスカルとアンドレ編ー
この夢乃聖夏アンドレにグッときちゃったんです。
そう言う時ってありませんか?身近な人でも、テレビの中の人でも、舞台の上の人でも、何故かこうビビビッっと来てしまうことが!
何だろう?夢乃さんの一生懸命なアンドレが、なんか熱い感じの演技と暖かいその笑顔がとても素敵で、「スキっ💕」って思ったんです。
宝塚の舞台はずいぶん長いこと観に行っていません。だから久しぶりのこの感覚。やっぱり御贔屓さんがいると舞台観に行く気合が違うのよね

でも、待てよ・・・2014年ってことは、もう既に6年前
ん・・・ちょいとググってみましたが、夢乃聖夏さん「ともみん」はもう既に退団されていました。今さらだけど、そうだよね~~あーーー残念
舞台観たかったなぁ

アンドレ…
アニメのベルばらのエンディング曲で♪君は光僕は影♪っていうフレーズがありましたね
そうアンドレは影のようにオスカルを支える存在で
だから、熱すぎるオスカルを見守る冷静さや、包容力と懐の深さが必要なのよね。アンドレの存在がオスカルの魅力を引き立ててくれるんだろうなぁ~
もちろん二人の相性みたいなのもあるよね
役替わり公演とかあると、ぜんぜん違う雰囲気になってしまうから本当に不思議です

そんな早霧オスカルと夢乃アンドレ。プロローグからもう良かったです。二人の雰囲気がいいですよね。そして、「今宵ひと夜」良かったですね
何が良いかというと…今まで笑顔だったアンドレの真顔です真顔の横顔!!
オスカルを見つめるまつ毛のふもとがぁぁぁ…すぅっっっっっごく
素敵でした。わかるかな?私だけの胸キュンポイントかもしれません。

夢乃アンドレに逢いたかった~💗

ともみんさん
星組時代の舞台の動画もちょっと見たよ。舞台から飛び出しちゃいそうな元気なダンスも見たよ。下級生の頃のバックで踊るともみん探しとか楽しんでます。
ともみんはどんな男役さんだったんだろ?SNS便利です。退団された頃の色々な方の書き込みを読ませていただきました。ファンの方、他の生徒さんのファンの方、生徒さんのブログの投稿もありました。

思った通り、とてもたくさんの方に愛されていたんですね
太陽のように明るくて暖かい存在だったんですね。
そして何よりも、ツッコミどころ満載だったのね
そんなところもひっくるめて、みんなともみんが大好きだったんだろうな。ずうっと応援されていたファンの皆様ゴメンナサイ、なにも知らないのに勝手なことを…
でも、今さらなんだけど、ともみんを知ることができてうれしかった

また、宝塚観にいこうかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?