見出し画像

2023.09.12 休日。

やっと月見なバーガーを食べる。
サイドは迷わずサラダだよ。ドレッシングはゴマちゃん。
小さくなったサラダのカップにシュン…

食べながら、最近月見てないなぁ…と、思う。
曇りの日が多かったこともあるし、夜空を見上げる余裕がなかった。眠いんだもの。
の割りには寝つきがよろしくない。中途覚醒は毎日だしさ。その度にスマホ見ちゃうからダメなんだよね。何時に寝ても、起きるのは決まった時間。今は5時。アラームなし。
明るくなる気配を感じて目が覚める、っていう感じだから、もう少ししたらあと、30分くらいは寝れるかな?でも、時間じゃないよね、質だわね。季節の変わり目だからかもしれない。
季節が進んだら、落ち着くでしょう👍🏻
来週末は秋分だものね。早いわー。
まだ、秋の美味しい果物やスイーツも食べてないよ。梨とぶどうからいきますか!🍐🍇

体調崩しやすい時期だから、みなさん気をつけましょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?