見出し画像

【男性からの愛情は○○で測る】


「彼に会いたいけど、会えない・・・」
そんな風に悩んでいませんか?

男性からの愛情を測る上で、一番信憑性があるのは
“自分にどれだけ時間をさいてくれるか”です。

時間はどんな人にも平等に与えられたもの
1日24時間、1年365日
この時間の中でどれだけの時間をあなたのために使ってくれるのか
もちろん仕事や趣味の時間、忙しい人もいますが
そんな中で、あなたと過ごしたいとどれだけ思っているのか

“忙しい中でも時間を作ろうとしてくれているかどうか”
それが彼の気持ちです。

そして
会いたいけど会えないという状況は
「今のあなたには、彼と過ごすよりも大切なことがある」
ということを潜在意識が教えてくれているんです。

「彼と会っている時の幸せな感覚は、彼と会うことでしか体験できない」
というのは錯覚なんだということを伝えようとしているんです。

大好きな人と過ごす時間や体験は、
自分らしく生きていく上で大切な身体感覚を教えてくれる体験ですが、
その身体感覚は自ら創り出せるものであり、その体験をした後は、
あなたにとってはどんな体験がそれにあたるものかを
自ら見つけていくことが大切なんです。

そこに気づかずに彼の体験に執着して依存してしまうと
・彼が時間を作ってくれない
・彼から連絡が来ない
という状況に陥ってしまうのです。

男性が「会いたい」と思う女性は、
その男性と過ごす以外にも幸せを感じる体験をたくさんしている女性です。
「こんな楽しいことがあった♫」「あんなこともあった♫」
そうやって男性と会う以外の時間を楽しんでいる女性に
男性は会いたくなるんですよね。

女性が普段からどんなエネルギーの状態でいるのか、
どんな感覚で過ごしているのかということを、
無意識に男性は感じ取っているから。

男性が与えるよりも、自分自身でエネルギーを満たしてる女性に
男性は惹かれてしまうんです。

もし、「会いたいけど会えない」という状況で悩んでいるなら、
今の自分の状態を変えることに意識を向けると、
自然に彼からお誘いがくるようになりますよ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?