見出し画像

青い嵐の13日間の過ごし方

マヤ暦は260日の暦
昨日までは『白い世界の橋渡し』の期間でしたが、
年末年始を迎えた期間でもありましたが、いかがでしたか?

私は、年末に風邪をひき、
一年健康で元気に過ごせていたことに気づきました。
いつも元気でいるとその有難さに感謝することを忘れてしまっていました。
新しい年を迎え私の誕生日が1月3日なので、歳も取りました。
またここでも気づきが沢山あったことを、8日の学び会でお話したいと思います。

今日からマヤ暦のエネルギーが〖青い嵐の13日間〗に変わります


◇いつもと同じではなく、変化させることを意識しよう
いつもと同じことをしていたら、いつもと同じ
少し変えてみよう、自ら変えていこう
ただ、いっぱいいっぱいな時は、変化させるために
不要なものを抱えていないか確認してみましょう。
まずは時間を空ける、空いたスペースには
新しいものが必ずやってくるはずです。
変容していくことを楽しみましょう。

◇自分の思い込みの癖を知ろう
思い込みが現実を作っていると言ってもいい
1ミリの変化も見落とさず、変わった気がするではなく
変わったと思う事で変わったになる!
1ミリの変化に気づかず、変わらないと思ってしまえば
変わっていないになってしまう。
同じ1ミリの変化でも、見方で物事は変わる
ポジティブに思い込むか、ネガティブに思い込むか
あなたの今までの思考を振り返ってみましょう

◇自分の理解者の存在を意識してみましょう
自分を受け入れてくれるようなパートナーや理解者がいることで
安心感と落ち着きが出てくることで、ミラクルを巻き起こし、
どんどん才能が開花されていきます。
自分の理解者の存在を意識してみましょう

◇美味しいものを食べよう
青い嵐には「かまどの神」台所や料理に縁があり、
家族を守る守護神ともされています。
家族のために料理して、食卓を囲むといい。
火がエネルギー源なので、料理をして火を使う
ろうそくなどの火で癒されるなどもおすすめですよ~

今日は音1の日なので、沢山のキーワードがあるなかで
コチラのキーワードをチョイスしましたので、
是非ここから自分の13日の目標設定してみませんか?

気づきの多い素敵な13日間をお過ごしくださいね。

1月8日オンラインサロン 学び会
新春企画90分 13:30~15:00
◇2024年の傾向を知る
四柱推命・マヤ暦・占星術・数秘術
◇マインドセット
◇チャクラを活性瞑想
◇批判に負けない話術②
盛りだくさんでお届けいたします♪お楽しみに



いただいたサポートは、よりよい学びをお伝えするために使用させていただきます