見出し画像

KIN101 赤い龍・黄色い人・音 10

割引あり


今日の意識エネルギー【KIN101 赤い龍・黄色い人・音 10】

今日は
【理想と現実のギャップを感じる日】
自分の考えを主張すればするほど、ますますギャップが広がる。
すぐに答えを出そうとせず見心の内のかすかな思いを見守ろう

理想の状況も自分が成長していく過程で理想が
もっと高くなっていく場合もある

現実と理想のギャップで行き詰ることもある

自分の考えが正論だと思っても通らないこともある

そんな時はいったん俯瞰して物事を考えてみよう

自分が求めてる理想が決まっているなら、
今、出来ることをコツコツ行っていけば、
いつの間にか、求めていた理想になっていくはず
心か自分の理想を決めると、今やるべき事や出来る事がわかるようになる。

自分で気づくと、心が興奮してくるのを感じる
アンテナが立つからキャッチすることも多い
自分の感覚を信じて、進むことができると楽しくなってくる。

自分の感覚ではなく他者に意識を向けていると
違和感を感じて進むことが重く感じる。
それが求めてる理想だったとしても諦めてしまう。

今の自分を俯瞰してみてみよう♪
そして自分を信じて進もう(^▽^)/
今日の一日が気づきの多い素敵な一日に~♪

オンラインサロンでは、毎月自分に向き合うワーク【脳内覚醒動画講座】をお届けしています。
その他心理学、脳科学、コミュニケーションの学び会での学び(アーカイブあり)
30分無料セッションで、自分だけではわかりにくい問題点などを解決の方向へ
学びは一生❤楽しく学ぶ
自分の次元をどんどん上げていく学びをしたい方対象のサロン





ここから先は

1,262字

いただいたサポートは、よりよい学びをお伝えするために使用させていただきます