見出し画像

日記、のようなもの #107 閉店しました

2022/12/28

今日は仕事納めでした。
ちゃんと納まったかどうかはよくわかりませんが、とにかく納めました。
後回しにしがちな嫌な仕事もなんとか片をつけたので、あとは年明けの私が頑張ってくれるはず。
というわけでお休みだー!!!
やりたいけどできないこと、なんとかかんとかできることといろいろありますが、とにもかくにもお休みです。

部屋の中を見回すとどう考えても落ち着いた年末を迎えられる状況ではないですが、少しずつでもいいからこれをなんとかしたいな。
最近は寝不足だからそれもどうにかしたいな。
生活サイクルをもっと健康的にしたいな。
料理もいろいろしたいな。
お買い物も行きたいな。
映画だって観に行きたい。
本も読みたいのがたくさんある。
配信だって見たいものが山のよう。

なんて感じに休みの間にしたいことはたくさんあります。
もちろんできることは限られているので、どれくらいできるか、何を優先するか、それを考えるのも楽しみのひとつ。

明日からのことを考えながら、ひとまず今日はゆっくり休もうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?