見出し画像

Disney+(ディズニープラス)を契約しました

おはこんばんにちは。
今日はDisney+を観たくて、契約してしまいました。
なんでかって言うと、「パイレーツオブカリビアン」と「アベンジャーズ」を観たくて、どうしても観たくて、契約しました。

何を隠そうこの僕、映画好きでしてジャンル問わず映画をよく観ます。
ただ、最近はNETFLIXばかり
NETFLIXで揃っている作品は、人気のあるようなものはある程度見ちゃったし、なければ友人や、NETFLIXのおすすめを紹介してるグループから情報集めて見たいものをピックアップしたりしますが、
もうほとんどは見たことある作品や、NETFLIXオリジナルだったり・・・

そういう経緯もあったので、
「もう、ディズニー+しかないでしょ」と踏ん切りがついて契約しちゃいました。

そして、早速・・・

パイレーツオブカリビアンアベンジャーズはお気に入りして、すぐ見れるようにダウンロード済みです。

スターウォーズは好きなんですけどね。
マーベル作品とか、パイレーツシリーズ見たことないんですよね。
しかもマーベル作品はハマったら沼りそうで、もう今から恐いです。

早速、まずはパイレーツオブカリビアンから見始めようかなと思います。
先日、読んだ本のレビューをnoteに書くのもいいかもしれませんね。

今までは、Twitterの本垢で140・・・何文字?だか以内に短い感想をうまくまとめるってのをやってましたが、
もう何十作品もやり続けてきて、短く感想を書く練習する必要もないと思うので、noteに映画やアニメの長い感想文を書くのもいいかなと思っています。

何かいい作品あったら教えてください。おすすめされたものは絶対見ますので!
では今日はこの辺で。ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?