見出し画像

リアル脱出ゲームをランエクしながらするとどうなるのかやってみる。

最近、界隈ではやっているリアル脱出ゲーム。

これは乗っからずにはいられない。というわけで、

次回のAGEオフイベントは、リアル脱出ゲームに挑戦!!

日本語スピーカーと英語スピーカーで3人のグループになって、リアル脱出ゲームに挑みます。
脱出するためには、日本語と英語をお互い駆使して助け合うことが求められます。まさに実践形式のランゲージエクスチェンジですね! 
ハードル高いかー??

チーム戦で、どのチームが一番謎が解けたかを競ったりします。
イベントの後は、懇親会で三位ぐらいまでにちょっとした賞品とか用意できたらとか、今企画しています。

日時

●日時:5月22日(土) 午後 ※詳細は後日
●場所:東京・新宿周辺
●内容:謎解き脱出ゲーム大会!!
●費用:1800円(チケット代) + 別途後日連絡 (懇親会費)
●人数:6人~15人

参加方法

AGEのFBグループ内のイベント情報へ「参加希望」とコメントを入れてください(もしくは、僕にDMください)。英語、日本語を全力で話すぞ!!という方が対象となります。チームでの参加も可。

↓Facebookグループはこちら(もうすぐ100名!)。


この活動は、Association of Global Experience を通して「ボーダレスな世界を創造し、より豊かな暮らしを実現します。」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?