最北端 宗谷岬

今日、宗谷岬に行ってきました。

なんか、パズルのピースがまた一つ

ハマったような気分です

それは宗谷岬を目標の一つとしていて

それが叶えられたからだと思います。

都道府県の1社1社

お世話になる度に

一つづつピースがはまっていっているようで

この繰り返しが日本一周という

とても大きな作品になるのかな〜と

思っている稚内の夜です。


去年の10月から始めた

YouTubeも130本位になって

大体の視聴回数は5-60回ですけど

それでも回ってきた会社さんの

出会った方達が

いつも見てるよ!って

そー言ってくれて

楽しみにしてるよ!って

そー言ってくれると

今までやってきて良かったなーって


下手でも

短くても

やり続けてれば

見てくれる人

評価してくれる人が居るんだと

しみじみ思う稚内の夜です。(2回目)


沢山の優しい人

厳しい人

楽しい人

こだわりのある人

色んな方と巡り会えて幸せです

日々が楽しいです

生きてる感じがします


皆さん

ありがとうございます


日本一周はまだ始まったばかり

これまで通り

目の前の一歩一歩を

無理せず

でも一生懸命

自分の歩幅で進んで行こうと思います。


と思う稚内の夜です(無理矢理3回目)

おやすみなさい!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?